SSブログ

パパとお風呂☆ [☆ぱる☆]

おふろ.jpg

大嫌いなお風呂・・・・(;´・ω・)

パパとだと安心

でも 固まってるし・・(;^ω^)

 

おふろー.jpg

息子たちを お風呂入れてた頃を思い出すよ・・・


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ゆっきぃ

おくればせながら参上したでつよ~~!!!
ごめんなさいですぅ;;;;

あ、お風呂に一緒に入ってる?
すごい!すごい!!
ぱるちゃんはいい子ですね(^^)♪

ブログはのんびり~まったり~~のワタシですが、
これからも宜しくおねがいします☆
by ゆっきぃ (2010-04-19 17:29) 

ぱるのママ

ゆっきぃさん

コメント(人'▽`)ありがとう☆

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです!

お風呂のこの写真は珍しいから
あわててカメラ持ってきて撮ったんですよぉオォォー!!w(゚ロ゚)w
ぱるを湯ぶねにつけるのはめったにありませんよ
お風呂大キライな娘なので^^;

私もマターリ(ノ´∀`*)マターリなブログなので
よろしくです。
by ぱるのママ (2010-04-20 19:26) 

sodep

はじめましてです。ぱるちゃんかわいい♡
うちも最後に入るときには湯船コースです。
うちのは風呂大好きで湯船から出ようとすると暴れ 入れると
目を閉じます。←メスですがちょっとしたオヤジです。(^0^)
イタグレはお風呂に入れてもドライヤー短時間ですむから楽ですねー

これからもブログ楽しみにしています!
by sodep (2010-04-23 22:10) 

エッチテレビ電話

テレビ電話でエッチなこと http://www.vipcall.biz/ テレビ電話無料 <a href="http://www.vipcall.biz/">エッチ テレビ電話</a>
by エッチテレビ電話 (2010-11-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり寝てないと散歩の途中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。